かなみー家のおはなし

5歳差育児に奮闘中のまいにち

【ブラックフライデー】夜中にポチしたもの

昨日は次男が

泣く⇒授乳⇒吐き戻し⇒泣く…

の無限ループで全然寝てくれませんでした✗

 

授乳のときって良くないとわかりつつもスマホ見ちゃいますよねꙬ

 

母乳メインだとやたらお腹すくし

「私、深夜にめっちゃ頑張ってるからいいよね!?」ってことで

おやつをポチり⇩

 

 

めちゃくちゃおいしそう♡

 

で、産休中でお小遣い大事に使わなきゃいけないので

これでおしまいのつもりだったんだけど

次男がまーーーー寝てくれない!

 

なんか段々ストレス溜まってきた深夜3時、

もうひとつポチってしまいました⇩

 


 

 

しかも2個買うとオトクだったので2個✦笑

 

これは長男が新生児だった頃にも買ったことあって

おいしかったんだよなӴ

 

私の悪いクセというか、恥ずかしながら

お菓子ってあればあるだけ食べちゃうタイプでして…

 

両方とも1日1袋食べてしまうと思う!笑

幸い何食べても乳腺詰まらないタイプなので

「授乳中だから…」を言い訳に調子乗っちゃってます♛