かなみー家のおはなし

5歳差育児に奮闘中のまいにち

【物欲爆発】洋服ポチポチ

産休中でどうしてもスマホを見る時間が増えていて

ネットショッピングがとまりません…

手当が入るまでお小遣いはなしにしようと思ってるのに…

 

まずは毎年この時期に買っている子ども服!

 

いま必要な訳ではなく、

私の趣味で買っている分なのでお小遣いから出してます❁

 

プティマインが好みなので

いつもお誕生日クーポンがもらえる年1のタイミングでセール品を中心に1万円分買ってるのですが

次男が生まれたので今年からは誕生日月に1人5,000円分ずつ買うことにしました

 

今回は12月生まれの長男分!

いつも先取りサイズを買うのでちょっとずつ溜まっていき、

ジャストサイズ110cmなのですが

買ったのは130cm!笑

 

幸い服にこだわりなく着てくれるのと、

同性兄弟なので最悪次男に回しますӴ

 

でもサイズ的にもこれ以上大きいサイズになったら

実際に着るときには自分で選びたいだろうから

そろそろ打ち止めかな…

 

 

そして自分用に福袋予約しました♡

 

福袋何年ぶりだろう?

 


 

中身は見れないんですが

過去のネタバレみたりしてパターン3にしてみました!

 

ちなみにナノユニバース

アウトレットモールとかで入ったことはあるものの

一度も買ったことありませんꙬ

ちょっと私的にはお高くて…

 

なので福袋で少しでもお得に買えたらと目論んでおります

 

服たくさんあるのにすぐに欲しくなっちゃうので

今年は他には買いません!宣言!!

我慢がんばる!!

 

そして届く頃には

いまある洋服の断捨離しなくては…

 

 

そういや、1日1更新目標とかいって

全然できてません…

ネタがないのよ…

ま、マイペースにやっていきます✦