かなみー家のおはなし

5歳差育児に奮闘中のまいにち

【年中長男】久しぶりの習い事

出産してから送迎ができないため

行けていなかった長男のスイミング

 

今日は母が来てくれたので、送迎してもらいました!

 

夫はサービス業で土日はほぼ出勤のため

次男誕生後は土日は家で遊んでばかりだったので

連れて行ってもらえて良かった❁

 

両実家ともに電車で2時間くらいの距離なので

なかなか気軽に頼ることができず…

今回は母から声を掛けてくれたので甘えました✦

 

長男も「楽しかった!」と言っていて

スイミング終わりにスーパーにいって色々買ってもらってました!笑

ちゃっかり1,500円のシャインマスカットGETしてた←

美味しかった♡