かなみー家のおはなし

5歳差育児に奮闘中のまいにち

【0ヶ月次男】体重増えてた!

退院時より体重が減っていた次男、

今日測ったら前回計測時より76g/日

増えていました❁

 

(出生体重重め男子です♡)

 

足すミルクの量少なかったのね、ごめん…

 

とりあえず母乳+ミルク80mlのままで様子見ることになりました!

 

ホッとしたー!

そして混合栄養むずかし!!

 

測定と同時に、

先天性甲状腺機能低下症の精密検査のための紹介状を受け取りました

 

大きい病院だと予約とれるの数ヶ月先だったりするのかな?と思ってたけど

年内に受診できることになったのでちょっとホッとしたӴ

 

なんともありませんように…